お知らせ
News

GoToトラベル地域クーポン使用に関してお知らせ。

こんにちは、ひふみ旅館フロント主任の籠でございます。

GoToトラベル事業に際し、当館もクーポン使用可能取り扱い店舗となりました。

使用できるクーポンに関しましてはのみとなり、電子クーポンにつきましては対応しておりません。ご利用できる商品といたしましては、飲食時におけるお飲み物、またはお土産のみとなります。

また、おつり等出ませんので、悪しからずご容赦くださいませ。

また、当館では、電子クーポンを紙クーポンに変更する等できませんのでよろしくお願いいたします。

直予約、楽天、じゃらん(一部プランを除く)にてGoToトラベル適用のプランをご選択されたお客様につきましては紙クーポンのお渡しを当館にて行っております。事務の都合上チェックイン前にお渡しすることができませんのでご容赦くださいませ。

引き続き当館では新型コロナウイルスへの万全な感染予防対策を行いながら営業しておりますので、ぜひとも京都へお越しの際はひふみ旅館もご検討くださいませ。

また、直近の京都の様子もYou tubeチャンネル(とま郎チャンネル)にて公開中でございます。よろしければご覧下さいませ。

 

ひふみ旅館 フロント主任 籠 頌平

 

 

政府登録国際観光旅館

ひふみ旅館

〒600-8216 京都府京都市下京区東塩小路町711 不明門通七条下る

お電話でのご予約・お問い合わせ

075-371-1238

受付時間 9:00 〜 21:00(年中無休)

ネットでのご予約

宿泊のご予約
政府登録国際観光旅館 ひふみ旅館

〒600-8216 京都府京都市下京区東塩小路町711不明門通七条下る